TWEET

BLOG

sprite BLOG

sprite BLOGです。ちょっとした情報や営業先での最新情報、雑談などを随時掲載します。
過去のデータはどんどん流れていって見られなくなりますので随時チェックしてくださいね♪

  • 2016-04-12

    AnimeJapan2016ありがとうございました

    AnimeJapan2016にご参加くださった皆様ありがとうございました。

    今回は前年の2倍サイズのブースでの出展となり、180インチモニターで蒼の彼方のフォーリズム-Eternal Sky-ムービーや、蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI-ティザームービーなどを流しました。
    蒼の彼方のフォーリズム-Eternal Sky-ムービーはYoutubeにて近日公開予定ですので、まだご覧になっていない方は楽しみにお待ち下さい。

    側面には商品展示を行うガラス棚を設置いたしまして、今後発売予定のフィギュアの展示などを行いました。

    お陰様でブースは大盛況で、前年の2倍近い方にご来場頂く事が出来ました。
    ご参加下さった皆様ありがとうございました。
    改めてお礼申し上げます。

    次回は5/1に同じビッグサイトで開催されるCharacter1への出展を予定しております。
    皆様のご来場をお待ちしております。

     

    PHOTO BOX

    2016-04-12 / Posted by sprite / twitter

    spriteBLOGトップに戻る